一般の方向け協会主催講座 その他講座・イベントのお知らせ

2022年 日本MBL協会主催 支援者のための「遊び」の講座 ~遊びを通して身体で感じるMBLエクササイズ~

2022年 日本MBL協会主催 支援者のための「遊び」の講座 
~遊びを通して身体で感じるMBLエクササイズ~
 
 
日時:
①  8月21日(日)9時30分~12時30分
②11月  3日(木・祝)9時30分~12時30分
 
会場:オンライン
 
対象:どなたでも受講可能です
 
料金:13800円(税込)
オリジナル資料含む
 
持ち物:お水
※スカートでの参加はご遠慮ください
 
 
■申込はこちら(外部サイトへ)
 
 
■講座内容
支援者のための遊び方やエクササイズの活用法を学ぶ講座です。
 
 
どなたでも受講でき、3時間の中で遊びとエクササイズの繋がりを感じることができ、楽しく簡単に学べるワークショップ形式の講座です。
 
 
 
MBLインストラクターには講座開催やコンサルの際に活用でき、子どもの成長を促す遊びをご紹介いたします。
 
 
 
ーーーー
 
 
■このようなかたに受講をお勧めします
 
◎初心者の方、新しく資格を取得されたインストラクターの方
◎子どもとの遊び方を学びたい方
◎エクササイズの活用法を学びたい方
 
 
 
■キャンセルポリシー・諸注意
講座を当協会の判断で講座開催が中止になった場合には、手数料を差引き全額返金いたします。
 
オンラインにて受講のかたは、申込時にZoomの参加用URLが送付されます。
 
オンライン講座の性質上、申込後25日を過ぎてのキャンセルはできません。
 
 
■決済について
お申込みの際は、カード支払い(JCBカードを除く)または、銀行振り込みを選択頂けます。
 
銀行振込を希望のかたは、現地決済を選択いただき、下記の口座へお振込をお願いします。
 
 
 
ーーーーー
 
■振込期限
①8月21日(日)→ 8月15日(月)
②11月3日(木・祝)→ 10月31日(月)
 
ーーーーー
 
 
 
■振込先
◆ゆうちょ銀行からの場合
記号17490 番号95732461
 
◆他行からの場合
店名 七四八(ナナヨンハチ) 店番 748
口座番号 9573246
口座名 一般社団法人日本ムーブメント・ベース・ラーニング協会
 

関連記事