その他講座・イベントのお知らせ

2023年12月 日本MBL協会主催 MBLフェスティバル

 

日時:12月2日(土)9時30分〜12時00分

会場:オンライン(ZOOM)

対象:どなたでも受講可能料金:1,100円(税込)

申込はこちらから

※期間限定でアーカイブ配信を予定しています 

 

 

シンプルなエクササイズで発達を促進し身体の土台づくりができるビルディングブロックアクティビティ(BBAs)をオンラインで楽しむイベントを企画しました。 

 

実際に身体を動かしながら変化を体験できるため、BBAsの魅力と気づきを満喫することができるでしょう。 協会理事の分かりやすい解説と経験豊富なインストラクターによる実践例を盛り沢山に紹介します。

 

 子ども達の心身の成長について、脳の発達の観点と姿勢観察から読み解く教育的手法をご案内します。 

 

【プログラム(予定)】

1.開会挨拶 

2.基調講演 代表理事 今道久惠

3.理事講演 理事 ますながまさみ

4.分科会
八木インストラクター
佐分利インストラクター
益永正美理事

5.理事講演 理事 竹村文

6.閉会挨拶 

お問合せは、メールまたはお電話でお気軽にお寄せください。

お申込みは、クレジットカードでの決済をお願いしています。

決済後の返信メールに、Zoom接続用URLが添付されています。当日は、こちらのURLより待合室にご入室、ご参加頂けます。 

【キャンセルポリシー・諸注意】
お問合せは、メールまたはお電話でお気軽にお寄せください。

お申込みは、クレジットカードでの決済をお願いしています。

決済後の返信メールに、Zoom接続用URLが添付されています。

当日は、こちらのURLより待合室にご入室、ご参加頂けます。 

講座を当協会の判断で講座開催が中止になった場合には、手数料を差引き全額返金いたします。

オンライン講座の性質上、申込後25日を過ぎてのキャンセルはできません。

関連記事